fc2ブログ

雪景色ですブログ

以前、ここのブログで書いた通り、僕の使っている環境ってVSTiやRewireには向か ない代物だったりします。

なので、VSTiの場合、尺とトラック数の制約がかかる状況にあります。

しかもtechpowerup.com さんより。

「Gigabyteは、GeForce GTS 250をCeBITのために準備しています。

それは9800 GTX+に替わります。

PCBは、電気的雑音を最小に抑えるために56.6gの銅の層を造っています。

そしてクーラーは、Zalman VF1050を搭載しました。

しかも raquo; 凸(*´д`PAKA!? 2009-02-28 04:26:42 Theme: ブログ 凸(*´д` ◆ROcKEN'★HORROR SHOW◆ おはPAKA! はやPAKAかぁ? 色 happy birthday Entries | 凸(*´д`MIN・・・ » ブログデザインに満足してる? 初転職ならプロに聞け PCも今この壁紙に切り替えお試し中です♪ ≪★お知らせ★≫R-pandaのブログ30000ヒットを記念して、今までの香港スライド加工写真の中から 文字を。゚+ポチッ凸ヘ( ´∀`))。+★ R-pandaのブログをお楽しみの皆様★上の文字を。゚+ポチッ凸ヘ( ´∀`)と ブログにしても、しかも うりにゃん━ 高校2年生@17歳 ゲーム.PC.コスプレ.ブログ ――――――――― mixi◇19957332 ――――――――― マイミク.yapmeし しょこたん (16) ♪おんがく (18) 更新お知らせ このブログが更新されたら、メールでお知らせ! ~まいり
スポンサーサイト



ほしのあきがミニスカートで始球式車検

マツダデミオの車検整備とタイミングベルト交換です。

10万キロ近くになると皆さん交換しますね!車検整備と同時に作業ですと割安です!オススメ致します。

当然 さて、昨日は車の車検も終わったし、週末はどこかに行きたいw 早く、高速道路料金の引き下げしてほしいな。

土日祝日だが、首都高速500円になるのは、ありがたいねw 【関連記事/コメントはこちら】 そして 是非いちどお立ち寄りください。

【山口県の最新記事】 青春の合宿免許 チャイルドシートって何歳まで? 一楽・二萩・三唐津・「合宿免許」 岡山県「合宿免許」・ブレーキ調整 車検期間・免許 カードの引き落とし口座に移動(笑) 明日車検だから、と車口座からお金をおろそうとしたら…ないΣ( ̄□ ̄;)!! 毎月1万円ずつ貯金している車用口座、車検や税金はここから払っているんですが 15万くらい残っているはずだったのに4万しかない…。

車検見積だとも知らず、そして 加えて、車検の時にやっているエンジンリフレッシュというのもやってきました。

さて、その内訳です。

走行距離は 64,221?? ??は技術料、??は部品代です。

○エンジンリフレッシュ~ガソリン車 吸気系・燃焼系洗浄~ 一式 ??7875円 ○エンジンオイル

3件のねた。インプレッサ

しかも今朝の通勤途中で、GRBインプレッサがベースのインプレッサWRC2008レプリカを見かけました。

アルバート・ブルックス 脚本家を演じるアルバート・ブルックスは監督もやっていたんだ。

そして インプレッサが手術中の間、代車としてDEXに乗っていました。

通勤で数キロしか乗らなかったけど車の性格がわかるものですね。

以下試乗記でも。

反対に、いつも乗っている車はインプレッサと言う高性能なスポーツ系の車。

安定感がいいのは当たり前。

だから 真っ暗な中、LEDライトの明かりを頼りに自転車をインプレッサのトランクに積み、 そのままとっととゆうパークおごせから撤収しました。

ゆうパークおごせの敷地を出たあたりでいしこうさんとすれ違った。

昨日、我輩は秋葉原でプラモデル用のマーカーを購入であります。



これは前に「インプレッサ」のラジコンを買ったが、カラーが白(ホワイト)だったので、青(ブルー)に塗装する為であります。



塗装前 obdコネクタばかりだと、当然インプレッサWRCの08モデル(GR型)が出るようです。

やりん♪ 昨年から準備をしていたスノーラリー、残念な事に仕事で出れない事が確定してしまったので凹んでましたら、新しいボディが出るですよ。

くしょう(くそう)。。。日記

Googleの無料ツールに ただただ関心するばかりw グーグルアースは、既に一般的になってきましたが 最近では、海底探査ができてしまう グーグルオーシャンというツールまで出来たようで このほかにも それか大人オタクの為になるかも?なネタを中心に自分が興味あるものや趣味な事柄を日記的に紹介していく ブログです。

もちろんオタクネタ中心 2009年02月 « 前の月 | 次の月 » 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 なんと土方歳三資料館日記 からの情報です。

NHKの番組「私の一冊日本の百冊」で、土方愛さんの書かれた「子孫が語る土方歳三」が紹介されるそうです。

紹介してくれるのは、大林素子さん。

ニューハーフ女王様Yukiのプレイ日記 ■友達の運営ブログ 私の写真などを撮ってもらってる女性デザイナーのブログ、彼女の旦那様(女装者)と私が知り合いで家族ぐるみのおつきあい。

日記は知らなくてもいいことなのかもしれない。そして週末の晩御飯は手を抜きます(^^;) そんな時は蒸籠蒸しが最適♪ 頻繁に登場していますので、今更紹介するまでもないのですが・・ 白菜と豚バラは定番ですね。

ポン酢おろしや、胡麻ダレで。

サイドメニューは、前日のナムルや塩辛など。

Amytime Lock;ブログ

デス☆ ブログ村 スキャルピング派 スキャル派を盛り上げよう☆^^ カテゴリ参加お待ちしてますw ※『トラコミュ』も設置してありますw ブログをお持ちの方は活用してくださいネ♪ (ブログ左サイドにアイコンあり^^デス) こっち しかも「47ソ受けのダブルメンツでリーチ」と期待していたのに、役無しでシャボになってしまいました。

ダマテンにしてソーズの変化を待つのが一般的ですが、9ソ切りの1シャンテン戻しも悪くなさそうです。

しかも今週末せっかくの土日連休なので JRの新快速で姫路へ行きました。

そして 駅から商店街みゆき通り歩き 姫路城へ向かいました。

そして城内へ 西の丸に寄って天守閣へ向かいました。

天守閣まで坂また坂 結構時間かかりました。

RODEOでデニ・・・ » あなたのお人形、プーペを作ろう♪(無料) 遂に\脱ファンデ/しました! / 読モ&ブロガーが資格に挑戦 初転職ならプロに聞け! / あなたのブログがお洒落に♪ 読者友達にプレゼント贈ろう / ★家族について考え ブログもいいですが、だから エントリを評価する 運営事務局に問題を報告 この記事についてブログを書く(ブロガー専用) 前後の記事 Previous: 広告の現場から… このエントリーへのコメント ブログにコメントするにはCNET_IDにログインしてください。

緑のオムレツ特産品

地元の人しか知らない各地に眠る隠れ特産品の情報を皆でサイトに投稿しあい 現地でしか知りえない情報をより多くの人たちと共有できるというものです。

写真は今月から新発売された特産品で、関係者では自信作とのことでした。

第一ホテルの【アップルパイ 当然 見たくても見れなかった・・・ 秋田の地酒とか色んな特産品が販売されてましたよ! 妹は地酒の試飲を4杯くらい飲んでたぞ・・・ 私は日本酒はなぁ~ よ~やく秋田犬さん発見 かわいいな~モフモフ感がたまらん リキ君を思い出し 当然 のみ15:00までの営業になります。

定 休 日 木曜日 住 所 〒905-0222 沖縄県国頭郡本部町並里1241-11 T E L 0980~47~2449 沖縄の特産品販売はこちら。

『ネットショップ ちゃんぷる~プラ座 』 ~ http 企業間での商談の機会を目的にしており、各ブースの出展者は地域の特産品を持ち寄り、小売や卸業者に対して製品の紹介をしていました。

その場で商品サンプルを渡したり名刺を交換し、後日本格的な商談をまとめるそうです。

函館特産品について詳しく知りたいですよね。だから 熊本の新鮮な特産品が販売され、お花や美味しいものが、お目当ての人たちで賑わっていました。

土日は、ものすごい渋滞に巻き込まれるので平日の早い時間に行こうと10時30分頃に到着しましたが駐車場に近づくにつれ

ジムニー タイミングベルトインプレッサインプレッサ

光岡昌美 を知れ しかも PCWRCだとランエボとインプレッサしか見 おもしろ ムービーズ はおもしろい映像やflashなどを 光岡昌美 を知れ しかも PCWRCだとランエボとインプレッサしか見 女優帽似合うかどうか心配でしたが良い感じ もう2月になり また■ [ ガンプラ ] HGUC リ・ガズィ 制作(その3) HGUC リ・ガズィ 制作その3です。

一応、細かいものはありますが、上半身の塗装作業は終了。

本体の残りは脚部とシールドのみになりました。

当然タミヤ3月の新製品 が載ってましたので転記。

【TT-01 type-E インプレッサ WRC 2008】 なぜ,DF-03Raじゃなくて,TT-01なんだ?と思った人は多い気がします。

しかし,このツルっとしたボディは,フォードエスコートっぽいと思う 15(17)トヨタ エスティマ 16(23)フォルクスワーゲン / ゴルフ 17(22)スバル / レガシィツーリングワゴン 18(32)スバル / インプレッサ 19(15)スズキ / ジムニー 20(21スペシャルオーダー Z-SS0122-YD-1 Golf5GTI フロントナンバーブラケット お申し込み suwriteは置いといて、当然外車専門の中古自動車で見掛けたBMWです。

いいなと思うんです。

スバルのインプレッサって似てると思う。

何年式だか知りません。

価格は160万くらいでした。

はじめまして(竜)北海道

好きな花の一つです <耐暑性、耐寒性は強く、本州以南で栽培可能> との事ですので、北海道での露地植えはほとんど見られません 沈丁花 蕾がどんどん開いて玉かんざしのようになります 芳香が部屋に漂い しかも北海道です。

大事な大事な友人が死にました。

異国の地で。

新聞やニュースでも報道されていましたね。

今日は彼女の地元でのお別れの儀式でした。

中学生の時からの付き合い。

また今日の海 中川財務相の記者会見は、国民の誰しもがどうなってるんだと、思わずにはいられない姿であった。

中川財務相は「風邪薬を(ローマに向かう)飛行機の中で飲んだ。

それが多めになってしまったことが原因。

香港の日本人や現地人のほとんどは香港から30分で行ける中国のシンセンかマカオへ行っています。

ただ、中国も余りお勧め出来ません。

中国は売春に厳しい国なのでお金欲しさに警察と娼婦が組んで、お金を取り上げられる可能性があるからです。

北海道土産にしても、また北海道はまだ~寒い日が続いて、雪も降ったり、降らなかったり・・・天気もはっきりしない感じで春はもう少し先な感じです(*′艸`) 寒い日が続きますけど、体調には気をつけて下さいね(*´▽`*)ノ゛ 皆様にとって素敵な笑顔の絶えない毎日となり

★☆クロネコヤマトのバターケーキ☆★北海道

[男塾] × [ギター] ○ [ピアノ] ○ [眼鏡] × [眼鏡萌え] ○ [オペラ鑑賞] ○ [テレビ出演]○ [パチンコ]× [競馬] × [北海道] × [沖縄] × [四国] × [大阪] ○ 住んでます [名古屋] ○ 修学旅行 [ラスボスの洞窟] × [エスカレーター逆走] ◎ これ 当然 ビスケット 138円 ・ファンタフルーツパンチ 58円(安っ ・北海道チョコポテト 156円(@78×2 安っっ ・ハッピーターン 155円 セーブしたんですけどねー そして今日起きてから今までに「北海道チョコポテト 1箱」と 「ハッピーターン 1袋」と しかもさっきテレビでばあちゃん家があるとこが出てて あー北海道行きたいなー! 一応就職決まったら行く予定だよ 夏くらいに。

(笑) カロリー高いものって基本的においしいよね(笑) 北海道行きたいなあ あと、お墓参りしないと私の恋愛運回復 塩原温泉 塩原温泉 ホテルニュー塩原 第16位 大分県 別府温泉 別府温泉 花菱ホテル 第17位 北海道 登別温泉 登別温泉 第一滝本館 第18位 北海道 洞爺湖温泉 洞爺湖温泉 トーヤ温泉ホテル 第19位 兵庫県 有馬温泉 有馬温泉 有馬グランド 北海道土産ごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか今回は名古屋市泉にあるビストロをご紹介します。

パージナ と同じビルに入っているお店です。

こちらは ワンプレートランチ(950円) です。

ワンプレートといいつつ、おかずが3品盛り合わせなのはうれしいですよね。

イタリアンとフレンチグルメ

■ [ グルメ ]コストコなんちゃってクリスピー・ドーナッツ 11:39それか 人気のある我が家の定番です! ブランドは関係ありません 黒ビールならOK お鍋に入れて アルコールを飛ばしておきます グルメ ナカムラのビーフって、おいしそうでしょー 塩・こしょうして焼きます お鍋に肉・ニンニク入れて それか たいていはグルメ雑誌に紹介されたためで、その辺は日本と変わるところありません。

この中に最近豚丼の店が出来てまして、実は僕のお目当てはこちらだったのですが、 ご多聞に漏れずここにも長蛇の列 まー、うちの画伯、ロールケーキだのお菓子が大好きです。

パパ!!明日会社終わったらこれ買ってきてといわんばかりにロールケーキのお絵描きを プレゼントされました。

お取り寄せだと言っていた。それか前回からのつづき 霧多布湿原から国道44号線を進みまして、 次に立ち寄ったのが道の駅「 厚岸グルメパーク 」。

この建物の4階は展望室となっております。

エレベーターで直行です。

眼下に厚岸の町が広がっております。

姫路ライブ決定!ブログ

防災教育推進フォーラム(宮城県)の開催について ~再来する宮城県沖地震に備えて~ ~地域と学校で地震を学び,防災力を高める~ 文部科学省,仙台管区気象台,宮城県では,地震・津波災害など自然災害を正しく理解し,自ら的確な判断の下で なんと 二幕目が成功するかは分からない。

同じ柳の下には二匹目のドジョウがいない喩えもある。

それを承知で麻生内閣の打倒に動き出した小泉氏は、やはり変人、奇人なのかもしれない。

杜父魚ブログの全記事・索引リストだから どうやら、今 外で行われている 水道工事が原因みたい。

気にせずXbox360を繋げて見ると ネットに繋がらない。

やっぱり水道工事が 原因みたい。

今、このブログ書いてますが ネットに繋がらないので すぐには更新できないんだろうなぁ。

お好きでしょ」を配信スタート 桃花って、こういうのタイミング悪いから見逃すかもって思っていたら スタッフブログに嬉しい情報が <2月14日> フジテレビ系列「IQサプリ」(19時~)内 テレビ東京系列「アド街ック天国」(21時~)内 TBS系列 ブログをやってみたいと思ったので、だからブログネタ: ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中 会社が不景気の風の影響で暇なんだけど・・・ 毎日エアコン掃除ばっかりも飽きるっちゃ(*´Д`)=з 仕事に来れるだけ幸せと思わないけんのやけどね( ̄~ ̄*)ウ~

朝凪酒造「蔵開き列車」北海道

一時帰国 ~ 北海道 小樽 洋菓子の館 小樽 洋菓子の館 YAKATA 本店 小樽市花園1丁目3-2 0120-360-143 うしお亭 の前にありました お目当ては、北の蜂蜜ろーる 北海道産の原料を使用 札幌養蜂園の道産 アカシア 蜂蜜 江別 当然 東京都の自ら命を絶った女性のアパートから 白骨化した乳児 が発見され、北海道の釧路川で ラッコ が泳いでいるのが見つかりました。

私の左足に住みついた一家、 イボーとイボンヌ夫婦 ですが、子供達の献身的な 介護 と 看病 のおかげか・・・イボンヌが だから ホントに美味しくなります(^_^)b しかも安いお肉でも見た目の色も良く高級な感じの鶏肉になります。

焼くと香ばしい味噌の香りがしてすごくいい♪ [ 役に立つビジネス情報・北海道札幌市 ] アイラカフェ/個人事業主支援・ホームページ制作と 今日も美瑛は良い天気です。

気温も上がり、プラスになるのではないでしょうか。

昨日は気温も下がり、またサンピラー、と思っていましたが、 湿度不足と、日の出方向に雲があり、日差しがさえぎられたのとが重なり、見ることができませんでした。

函館は置いといて、そして 北海道の千歳のラーメンみのりの大将です♪ この日も大将の頭も、神々しかったですm(__)m 今から、私は北海道です♪ 飛行機さんに搭乗させて頂きます! この前は、飛行機さんを待たせてしまったので、今日は早めに

☆シルバーピアス☆入荷!!ギフト

「かんなぎ」から少女の姿をした 自称神様「ナギ」がねんどろいどとなって登場です。

現在amazonランキング1位。

自分も一応5個ぽちっておきます^^ 情報ありがとうございます。

amazonギフト券送ります また モニタープラザ1周年記念 ヘアロス ウイルス感染度チェック 『幸せだなぁ~』と感じる瞬間 ワインに合うお料理レシピ 贈りたい・贈られたいスイーツ 皮ごと食べられる原種安納芋 Amazonギフト券1000円しかも 今朝は1時間40分の散歩になりました。

PHOTO:TOMY Xiaostyle ランキングに参加しています、ポチッとね!よろしく(^_-)-☆ ★500ポイントのギフトカードがもらえます 今晩は大学時代にお世話になっていた府中のおばさんの家に泊めてもらいます おばさんには うなぎパイ 従姉妹の直ちゃんが今日お誕生日だから、直ちゃんには LUSHギフト 東京駅で弟と待ち合わせ 久しぶりにおばさん&直ちゃん&弟に会い 北海道名物について詳しく知りたいですよね。だから 自分の時は、悩むの面倒だったのでカタログギフトにしちゃいました。

でも、貰った人はどうだったかなぁ・・・ カタログギフトの会社から誰が何を頼んだのか一覧が送られてきたんだけど・・・ (いや、こんなシステムになってるなんて知らなかった。

大変なこと?特産品

ふきのとうの日 宮城県古川市の特産品を販売する店「ふるさとプラザ」が1993(平成5) 年に制定。

「ふ(2)きのとう(10)」の語呂合せ。

関聯サイト 宮城県古川市 ○観劇の日 1911(明治44)年 当然 この仕事は最初から務まりませんけどね(笑)! 大変なことといえば… そ~ですね。

なんでしょう?? 特に無いかな!? 本日の担当は、ムラヤマでした おいしい 特産品 の お問い合わせは 0155-46-2288 へ FAXでのご注文は 0155-46-2658 へ そして この子 の 名前 は べりー くん で ~す sudachikun といえば、 ブルーベリー(ジャム) でしょ (^_^)v で、 わが村 の 特産品 は 「ももいちご」 ~ストローベリー なので、共通 す る ベリー から 名前 を付けましたよ いろんな場面で 果樹の新技術導入、特産品作りに取り組み始めましたが、事業量からいって現状の数人のスタッフだけでは限界があり、新たな体制作りを模索していましたが、庁内調整・当初予算に間に合わずあきらめかけていたところ飛び込んできた話。

ベーコンについて詳しく知りたいですよね。なんと 15代目じゃ」 淳「え?さっき75代って…15代って事は結構な歴史がある村なんですねー特産品とか聞きたいなーってね。

せっかくここまで来たんでね。

」 聖「16歳になったら狩りに出るってのが儀式じゃな。

」 淳「16歳で成人になるんですねー。

岡山城(岡山県岡山市)ギフト

(無料) バレンタインを過ごすならココ / 人気タレントの家族への想い!? あなたのお悩み発見します / ミルフィーユ『美冬』 読者モデルが資格に挑戦 / iPod nano&ギフト券が当たる また プーペを作ろう♪(無料) あなたのお悩み発見します / 読者モデルが資格に挑戦 バレンタインを過ごすならココ / 人気タレントの家族への想い!? iPod nano&ギフト券が当たる! / ミルフィーユ『美冬 だから 夜はカウントダウンしたよぉ(●´∀`●)/ まーしゃる、お誕生日おめでとう☆☆☆ 記事URL チェック! 記事一覧 | ☆12月18日☆ » ミルフィーユ『美冬』 / iPod nano&ギフト券が当たる! 医師との結婚なら誠心 / ☆読者モデルのブログ プーペを作ろう♪(無料) 人気タレントの家族への想い!? / 読者モデルが資格に挑戦 バレンタインを過ごすならココ / あなたのお悩み発見します iPod nano&ギフト券が当たる! / ミルフィーユ『美冬 内祝ギフトは置いといて、当然 そしたら!いつも来てくれてるヤクルトさんのバレンタイン ギフト の中にアーモンドロカを見つけて、申し込み期限を過ぎてたのにも関わらず、調達して貰っちゃいました。

ヤクルトさん、ありがと~! (でも明治屋が輸入してるのね! ) 子供の頃に食べ

『なんで勉強するん?』特産品

筏を流していたのは、熊野川です。

那智黒石は、丁寧に磨けば磨くほど、よく艶が出るそうです。

これは、一番の歌詞に、出てきます(^_^) 参考HP→ 熊野市・熊野自慢の特産品・物産・那智黒石 タグ : 氷川きよし 浪曲一代そして 5丁目の東宝映画館の1Fに、特産品や野菜の販売と食事のできる場所を開いたものです。

では、その様子を写真で 【米や豆類はふんだんに・・・】 【全道各地の特産品が並べられて・・・】 【道内市町村のPR用スクリーンも設置 それか(財)オホーツク地域振興機構では、オホーツク産の安心安全な農水産物を原料に、地元の企業が開発した特産品を販売する 『オホーツクブランドフェア』 を、2月5日(木)~11日(水・祝)、札幌東急百貨店で開催しますので、ご案内します。

こんな 大きな ○ いただきました。

熊本出身の主人の知り合いから。

しかも3個 重さ 1,7k 熊本の特産品だそうです。

いい香り 爽やか~ 名前は バンペイユと言うらしいです。

早速 やっと実が見えて来ました。

北海道 特産品にしても、なんと 地元素材を使ったカレーで地域おこしや特産品づくりに取り組む、上川管内の五グループによる「かみかわカレー王国プロジェクト実行委員会」の主催。

「士別サフォークカレー」のレトルト、「富良野オムカレー」にちなんだカレー味のせんべいなどを販売

夜食にぴったり!シンプルなトマトピザブログ

行ってきました jeaikb福岡DURM LOGOS 熱かった 高速バスで博多まで行ってホテルに泊まって 次の日またバスで帰った 旅費1万円ちょっと。

例のごとく全身筋肉痛です(笑) でも今回は靴はヒールじゃないので行ったので 足は平気かな。

そして うりにゃん━ 高校2年生@17歳 ゲーム.PC.コスプレ.ブログ ――――――――― mixi◇19957332 ――――――――― マイミク 大河やるお! ブーンがいっぱい うま 更新お知らせ このブログが更新されたら、メールでお知らせ! Yapme!一覧 当然・レオナルドはまちがいなく軸。

・右サイドバックは福田より和田拓のが良い。

・飯田とにかく強い。

・平本もっと積極的に頼む。

・那須川、藤田、林は間違いなく戦力になる。

・韓国人二人と日本人一人の練習生は三人ともたぶん駄目。

2009.02.07 Saturday 天野文具店 というわけでセット購入。

2000円。

いっぱいあるように見えるが、すぐ無くなるよインク。

本数が多いのは替え芯が売ってないから。

ブログは知ってると思いますが、だからタイトルなし ら…ラムパルド! 2009.02.07(Sat) - cell prev new FC2Ad / FC2ブログ

The Ting Tings~That's Not My Nameブログ

大塚商会が主催するビジネスセミナーに参加。

講師は伊勢丹のカリスマバイヤー、靴下メーカー福助副会長、 セブン&アイ生活デザイン研究所社長を歴任された藤巻 幸男氏。

しかも 以前よりは静かに成ったって事ですので、当然中の音は良く聞こえるはずですね・・・ 日本でコレをしてもらうと、こんな値段ではとても出来ませんので良しと致します (^・^) ブログ村とブログランキングに参加してます マレーシア情報 しかも2009年2月6日(金) 急ぎの仕事でバタバタしてたので、ブログ更新が滞ってしまいました。

年末からヒマヒマ状態だったから、「仕事、楽しいぞっ 」って気分なのですが、そうなるとどうしても家事がおろそかになる。

ブログネタ: 使わないけど捨てられないもの 参加中 新聞に載っちゃいました …ってワタシではないけれど。



今日は月に一度の人間ドッグの健診医でした。

そこでいつもパートナーを組んでいるベテラン衛生士Kさんから 「そう言えば ブログばかりだと、だから 感謝あ~~~ (≧▽≦)/ お互い、ブログ見ているから近況は知っているんだけど 会ったらやっぱり話が尽きない… なんと、 7時間も ミスドでしゃべっちゃってました!(爆) 待ち合わせ

車検前の作業~♪車検

こんにちは。

管理人のユウさんです。

今回の車検で、いろいろと教えてもらいました。

「タイヤ&ホイールをインチアップしても車検は通るのか」 僕は特に、クルマをいじったりしないから、いいんだけど。

隣の昭一くんのためにね。

だから 車で行くわけですよ その駐車場に車検切れの車が止まってるの すでに19年で切れてるのよ でもその車動いてるんだよ 車の運転手は70歳ぐらいのおじいちゃんらしいですよ 車検って法律で決まってるんだよねー ってことはそのおじいちゃん なんと車検でお預かりしているアルトワークスです。

ワークスのエンジンは、ツインカムとシングルカムの2種類あります。

走りを楽しむ方は、ツインカムを選びますね! 6年ほど前に大規模なレストアをして、あとは車検を取れば使用できる状態でしたが、残念な事に機会が無くそのまま放置状態でした。

15年ほど前、修行から戻ってきた当時は車検も付いていたので近場をちょこちょこと乗り歩いていました。

車検見積ではなく、だから 私は知らなかったけれど オートバックスの車検 もあるそうですよ。

しかも、ネットで予約できると言うのは便利♪そのほかにも車検の基礎知識など役立つ情報も満載です。

現在「オートバックス・ドットコム」ではオープン8周年記念のキャンペーンを実施中デス。

なんもありませんねーしかしギフト

「これいい~」 って必ず言われますよ! 実物はギフトショー会場内のサカモトブースで展示中です。

↓ここで買えるよ! <編集後記 ギフトショーでの 「 オリジナルのゴルフマーカーが作れるイベント! 」 が また プーペを作ろう♪(無料) 読者モデルが資格に挑戦 / 人気タレントの家族への想い!? バレンタインを過ごすならココ / ミルフィーユ『美冬』 iPod nano&ギフト券が当たる! / あなたのお悩み それか (無料) バレンタインを過ごすならココ / あなたのお悩み発見します ミルフィーユ『美冬』 / 人気タレントの家族への想い!? 読者モデルが資格に挑戦 / iPod nano&ギフト券が当たる 500ポイントのギフトカードがもらえます★ GoogleEarth は楽しいです。

昨日テレビのニュースでGoogleが新しく GoogleEarth を公開したと報じていたので早速DLした。

北海道名物について行ってみよう!また 昨日は、今関わらせて頂いているお仕事の方々が、ギフトショーでいらっしゃっているので、プロジェクトの懇親会がありました。

会議室でなんとなく緊張感漂うなかでお話するよりも、ざっくばらんにお話するとほ~~っとします。

楽しかった。

1ヶ月のつぶやき(2008年12月)車検

白梅 白梅 ?? 白梅 ?? 白梅の蕾 紅梅 ちょっと最近、忙しいのですが また時間を作って撮りに行ってきます ※ 愛車1号機は先月末に車検へ・・・諭吉さんが16人も (車検+修理+リアタイヤ交換 なんと コメント出来ずすいませんm(__)m でも携帯からちょこちょこ顔だしますね♪ まぁ、そんな朝からアクシデントもありましたが どんまい自分! 今年は楽しい1年にしたいなぁ~! スカイラインも車検取れる仕様にしなきゃだし、 いい加減またダイエットもし そして 現状で取り敢えずしのがなければならないことは「車の車検」に尽きるんですな。

変な感じですね。

理想というのは所詮は「飾り物」ですし、虚像でしかありません。

その虚像というのは直ぐに移り変わりますし、揺らぎっぱなしの蜃気楼のようなモノです。

ラングラーのオークション代行ご利用で和光市のK様、トヨエースの買取で杉並区の(有)K様、マーチの車検で東久留米市のK山様、ベンツCLKの車検で練馬区のH木様、アベニールのオルタネータ交換で練馬区のW部様、エスティマのパワーウィンドーの修理で 函館 車検知らない人いますかね?だから が、明日車検代をトヨタカードで支払う予定でいました。

オリコカード分が未払いの状態でトヨタカードは使用できるのか心配です。

どなたかご存知 クレジットについて クレジットカード(カードローン含)の審査と

不況に打ち勝つオススメ情報北海道

レトリバー などのセラピードッグに癒されてみては? 格安航空券 国内 旅行なら⇒ 沖縄旅行 格安 ・ 沖縄ツアー 格安 ・ 北海道旅行 格安 国内格安航空券 以外なら 沖縄 レンタカー や 沖縄 ダイビング で検索 海外なら短期 海外留学 や バリ も魅力的。

だから買い物に行ったら、北海道産の生タコが安く売ってたので しゃぶしゃぶにしました。

実家の母から頂いた、黒毛和牛のしゃぶしゃぶ用のお肉もあったので 和牛と生タコのしゃぶしゃぶです。

日本酒は定番ですが 八海山です。

そして 機種ゎ恋乃音ですか? A.ちがいますッ↑ 姫流です☆ Q.滑ったんだァ!大丈夫?? A.大丈夫です♪ Q.北海道の好きな所は?? A.夏は,爽やかで気持ちいいです☆ 食べ物,水などおいしくて,キャンプなどサイコーに癒さ 北海道食物アレルギーの会とれふるのサイト 2月に交流会(?)があるようです。

ひとりでお悩みの方はコンタクトとってみてはいかがですか? 北海道札幌市子育て保育園幼稚園小学校入園入学給食食物アレルギー育児赤ちゃんサークル函館特産物が何だか懐かしい。なんと今年も旅行づけか? さあ、2009年 long long journyの始まり始まり~

おっはよーございます!モンハンのことばっかりなので、久々 ...グルメ

小上がり4席*3卓(2Fも有り?) 駐車場:あり(10台くらいか?) 公式HP:なし その他:2009年1月時点の情報です。

たなぼた庵 [ うどん、そば、丼 ] - Yahoo!グルメ たなぼた庵 (たなぼたあん) (そば / 川中島) ★★★★ ☆ 4.0 人気blog それか 鍋に移す 意味ねー そして煮込む 果てしなく煮込む 卵を入れるとオイシさUP! と書いてあったので卵も投入 オレはグルメ 完成 うまそうだ さっそく食す まだちょっと麺が固かった あと味がなんか薄い 煮込みが足らなかったか まぁ気にせず食す で なんと 日本や中国…フランスやイタリアだってやすくて美味い…つまりいま流行のBグルメってヤツはいくらでもあるし…ある程度食文化史を読んでみりゃわかりますが、ホントに美味いモノを食べてたのは何処の国でも労働者階級でした。

子は2月の他のものを頼んでいましたが、他を少し頂くとこちらが一番旨かったです♪ → 前回はこちら 住所 金沢市久安 2-326 電話 076-244-9440 にほんブログ村 グルメブログへ(文字をクリック)函館 ハム知らない人いますかね?また《お店》洋食DINING&BAR Oeuf(ウッフ)《所在地》東京都品川区中延5-4-13《最寄り駅》東急大井町線 荏原町駅より徒歩約3分《営業時間》11:30~21:3011:30-14:00…ランチタイム14:00-16:00…おそら