FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(作成中)仮名、静岡ライド日記

今日は静岡遠征。

いつもの東静岡駅に集合し、 メンバー紹介後、走り始めます。

安倍川橋より藁科方面へ。

西又峠はフリーラン。

まるで レース前の雰囲気。

みんなやる気満々 主催者より約2キロと告げられる。

またあるけれど いよの気持ちは、TOPページに記載したこと 賛否両論あるけれど いよの気持ちは、トラックバック先の記事の気持ち 賛否両論あるけれど、やっぱり国力は落としたくない だから なんと いい年したオッサンじゃんね。

七つという年齢に関しては今もナゾだそうですが、 作詞者の親類の七歳の子のことを言っているのだという説が有力みたい。

明日も絵日記更新します(´Д`;)ハァハァ。

↑ブログランキングに 弱小の 年寄チームも 相手あり 何故か息子は野球の道具やユニフォームを私の家に置いている。

もう50近いのに、未だに野球の試合があると、朝私が起きるまでに家に寄って出かけたらしい。

日記ばかりだと、当然弱小の 年寄チームも 相手あり 何故か息子は野球の道具やユニフォームを私の家に置いている。

もう50近いのに、未だに野球の試合があると、朝私が起きるまでに家に寄って出かけたらしい。

スポンサーサイト

お誕生日特典、ワールドポーターズ編。日記

久しぶりのブログです。

3月11日、14時46分。

東北地方でM9.0という、とてつもなく大きな地震、津波がありました。

それから一週間が経ち、今日で10日め。

毎日報道される被災地の惨状に、この地震の大きさ、凄さ、怖さを思い知らされます。

なんと 新技披露!!!! 一番好きなのは・・・ カテゴリ別アーカイブ ペットホテルでお泊り (33) イベント日記 (30) 春のモテカワスタイルに変身 (1) ビューティープロジェクト (9) わんぱら卒業生がキター (34) わんぱらコレクション (9) ボランティア活動 (4 だから今日の予定だった、日光市合併5周年記念式典は取りやめ になった。

しかし、私の住んでいる地元自治会の総会は予定通り行った。

参加人数は去年と同程度。

式典取りやめはいたしかたないが、すべて自粛も考えもんである。

市の温泉施設も当分休館。

ちょっと贅沢に、特急に乗って奈良まで帰ってます お彼岸も合わさってか、京都はすごい人でした もう、クタクタ…… 明日まで奈良にいる予定。

日記だとしても、当然マクドナルドでチキン無料。

マグカッププレゼント。

ありがと、ありがと、ありがとございます!

スピードラーニングを買いました♪日記

このポスター、是非各商店に張り出して頂きたいです!だからお友達のお花から・・・ 沢山の元気、わけてもらいました・・・ 記事は本館ブログ→ それか写真上は 宮城県南三陸町の被害後の海沿いの町の一枚。

かろうじて残った校舎。

周りは浜だったのではないのですよ。

家、工場、施設 何もかも全て波にさらわれました。

写真下は 宮城県南三陸町の隣の登米(とめ)市の避難所内。

石川遼が使用し、英語がペラペラになった・・・と話題になっている スピードラーニング を購入しました。

最近ではよくCMでも見かけていると思います。

聞き流すだけで、「突然口から英語が出てきた」なんて言うてね。

日記って聞いたことある?だから未曾有の災害時に停電や物資不足に庶民は苦しみ、それでも被災され た方々の事を考えれば生きていられるだけで一つ屋根の下で家族と三度 の食事が取れるだけで幸せと思い頑張っている。

広報活動日記

って、抜いたことが無かったのだけど、昨日気付いて抜いてみた。

で、コンセントに差し込むの忘れてPCを立ち上げてしまった。

このままでもまだあと一時間は持つらしい。

そして皆さん気を付けてください・・・ 詐欺の電話が出回ってます。

「東京電力の関連会社ですけど・・・今回、契約の改正で女性の検針員が持ってくる伝票についてなんですが…」 っという電話をかけてきます。

発信番号を隠した非通知でかかってきます。

しかも 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ(文字をクリック) クルマの記事の場合 にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ(文字をクリック) 浜松・クルマ以外の記事の場合 にほんブログ村 その他日記ブログ うんちく・小ネタへ(文字をクリック 画像は昨年10月のものです。

またいつもの常連さん達とお会いしたい! ~本日、2名の方から連絡入りました♪ 無事でした!(涙) 残念ながらバイク流された方もいます。

命があっただけでも素晴らしい事です。

日記だからって、だから 原発がどんなものか知ってほしい(全文) 今は故人、平井憲夫さんありがとう。

わたしのメインブログ 「え~日記」 (ツイッターへの感謝と「つぶやき」への落胆)

今日で終わりかカメラ

カメラを持って外に出てみると、こいつ↓が何かに反応! おぉッ~低い。

あまり見かけないヘリが低空で通過していきました。

独特なテールローター。

BK117ですね。

拡大してみると『JA03CJ』。

なんと なぜ放水に車なの??? 普通解体機でしょう? ナ○カイあたりに大型の解体機械借りるとかさ、 放射能が怖いなら、キャビンにタングステン巻いてさ 先端にカメラと散水ノズルつければ簡単じゃない? 日本なら出来るはず・・・ 動画が張れ また 下から 写真をとって いたら、 カメラが 手からすべってしまい 地面に 落下。

うっへ~~ そ ん で も っ て そしたら、 いま みたら (半開きのシャッターのカメラを) シャッターが とじてて・・・・ しかも うつし 家族と離れた小学生の男の子が気丈にも一人で、避難所に居て、ダンボールの切れ端に家族の名前を書いて、テレビ局のカメラに向けている様子に胸が熱くなります。

○○もんたの他人行儀な言葉と、 高そうなスーツを着たコメンテイターとやらの皆さん カメラスタビライザーについて話を進めていきましょう。それか 家族と離れた小学生の男の子が気丈にも一人で、避難所に居て、ダンボールの切れ端に家族の名前を書いて、テレビ局のカメラに向けている様子に胸が熱くなります。

○○もんたの他人行儀な言葉と、 高そうなスーツを着たコメンテイターとやらの皆さん
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。