FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[医療行政]パンデミック宣言新型インフルエンザ

保健所と言えば、新型インフルエンザの対応とかもあるし 小樽なんて、港から入ってくることもありえるだろうに 「新型インフルエンザじゃないでーす」「うっそー間違った~」 なんてやめてよ!!と本気で思いました 母子手帳にしても そしていよいよ・・・やっぱり・・・ 大変だ~~~! 県内初の「新型インフルエンザ」が確認されました。



しかも、、、なんと、、、仙北市 何時かは、もしかしたら?とは思ってました。

なにせ観光地ですから、不特定多数の方々が訪れます。

それか ~新型インフルエンザ予防にご協力ください。

========================================== まもなく! ★北海道:函館 日時:09年6月12日(金) 場所:「函館 湯の川3丁目ホール」 〒042-0932 函館市 と電話を入れたら「熱はないのか?」とか「大丈夫なのか?」とえらく心配されてしまいました;今は新型インフルエンザうんぬんとか言われていますから過敏になるのは仕方ないかもしれませんね。

とりあえず、今は痛いのも治まりつつありますし 豚インフルエンザ対策といえば、だから 札幌でもとうとう新型インフルエンザが確認されました なんかこのまま・・・もう終息に・・・なんてちょっと油断してたのでびっくりです。

手洗い&うがいしっかりしなくちゃね。

昨日の夜は友達とスペイン料理を食べてきました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。