FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エコポイントより簡単なポイントエコポイント

大きなものはエコカー減税とエコポイントと住宅ローン減税でしょうか。

私の場合エコカー減税は利用出来たので、残るは2つ。

はたして、この3つ全てを利用した方はいるのでしょうか?(笑) 私の場合…さすがに住宅ローン減税を利用するのは無理でしょうね。

なんと 見事に○△□ですw もっと環境ワードとか書いたら違う形になるのかなぁ? エコ検定、とかエコポイント家電、とかエコカー?とか?w (とりあえず思いついたの書いてみるw) ブログパーツとして貼っつけとくだけで 植林してくれるって凄いよなぁ。

当然 46インチにしたのはエコポイントの為だったけど、壁付けにして画面が下がった分大きくして正解だった。

それから第二弾!! パソコン!! 以前のVAIOはxp機で調子も悪かったのでここで新調。

ブルーレイの編集もできる奴が欲しかったし。

太陽電池、リチウムイオン電池、燃料電池、原子力・地熱発電、エコポイントによる家電需要の復活、次世代新幹線(超電導リニア)など…」への資本の集中傾向。

もちろんその技術開発の前提である エコポイント対象商品について行ってみよう!そして そのころにはエコポイントなくても6万円で買えるでしょう。



今回は珍しくピョニー・JARSそれぞれにお小遣い制みたいな感じにして 好きなものをそれぞれ買えば。

みたいなことになりました。

JARSはゴルフクラブとかキャディーバッグ見てるみたい。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。