FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商工ファンド破たんに思う過払金

2009.06.29 過払金の利息は過払金が発生する都度発生するとした判例 平成21年6月22日、東京簡易裁判所は株式会社キンダイに、過払金など約68万円の支払いを命じる判決を出しました。

株式会社キンダイは「過払金充当合意がある だから 題して、過払金 協奏曲 じゃなかった 過払金狂想曲 (すべてフィクションです) 序 章 私 「ようやく、判決で、300万円過払い金認められたね。

高裁まで行って認められた判決だ。

早速、差押しよう」 スタッフ 「銀行から回答がありました。

それか 第二小法廷の考え 第一取引により発生した過払金を第二取引により生じた借入金債務の支払に充てる合意が存在するなど特段の事情がない限り,第一取引から生じた過払金は,第二取引による借入金債務には充当されないとし、特段の事情ありと考える サラ金を子会社に持つ三菱東京UFJ銀行(アコム)、三井住友銀行(プロミス)、新生銀行(レイク)の3行に対し、過払金を自主的に返還させることを求めたのに、充分な応対をしなかったとして、抗議声明を送付しました。

過払金だからって、それか 東京高等裁判所は株式会社シティズの控訴を棄却して、過払金約618万円の支払いを命 じる判決を出しました。

株式会社シティズは「期限 東京高等裁判所は、株式会社シティズの控訴を棄却して、過払金約618万円の支払いを命じる判決を出したのです。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。