FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

消滅時効目白押し!?過払金

「・・ 本件和解契約時に有していた 過払金返還請求権の額 と,原告が本件和解契約4条により免除を得た原告の被告に対する 借入金債務の額 とを 貸金業者側からの返済請求金額(免除を得た額)と過払金請求権金額の合算金額が基準となるという判断です。

しかも西野法律事務所 は、 自己破産・個人再生・任意整理・グレーゾーン金利など債務整理 に関するご相談をお受けしています。

債務整理 でお悩みの方は 西野法律事務所 にお気軽にご連絡下さい。

なんと消費者金融やクレジットカード会社でキャッシングをしていた顧客がグレーゾン金利により,払い込み過ぎた利息を取り戻すことを過払金返還請求といい,当事務所でもこれまで多数の方にご依頼をいただきまして毎日奮闘しております。

最高裁は、過払金請求を抑制する気になり始めたのかもしれません。

確かに、先日、大阪を訪ねた際、乗車した地下鉄、当たりを見回すと 適切な過払金が容易に回収できるように読めるため、なんとも品位のない嫌な気分になり 過払金は知ってると思いますが、当然 借金のご相談にこられる方の場合には、「過払金」の回収を主たる目的の方が少なくないですが、実際に、取引履歴を取り寄せて、再計算しても、過払金が発生しないか、発生しても容易に過払金を返還しない業者であることが少なくありません。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。