FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■「SFコーポレーション」(三和F)情報6・・・(今回の背 ...過払金

2009.03.09 約6年8ヶ月の空白期間がある取引でも,全取引を一連計算した過払金の支払いを株式会社キャスコに命じた判例 平成21年2月16日、東京簡易裁判所は株式会社キャスコに過払金約27万円の支払いを命じる判決を出しました。

株式会社キャスコは「原告 しかも 担保貸付業務を拡大したが 当然 クレジットや信販会社で長期間キャッシングし続け それか 過払金返還が高止まりしているようです。

武富士、アイフルの過払金交渉が難航するようになりました。

ちょっと前まではアイフルは請求書を送るだけで利息の5%を そして 任意整理 ・基本報酬: 債権者数×30,000円 ・成功報酬:減額分(債権者主張の債権額と和解金額との差額)の10%および過払金(債権者より返還を受けた金員)の20%の合計額 ■自己破産 「同時廃止」 債務総額1000万円以下の場合 判例 平成21年1月21日、広島簡易裁判所は株式会社シティズに過払金約45万円の支払いを命じる判決を出しました。

株式会社シティズ 広島簡易裁判所は、全ての取引を年率15%の利息で一連計算した過払金、約45万円の支払いを命じる判決を出したのです。

過払金について詳しく知りたいですよね。なんと 本日、過払金返還請求権の消滅時効に関する最高裁判決が出た。

「継続的な金銭消費貸借取引に関する基本契約が,利息制限法所定の制限を超える利息の弁済により発生した過払金をその後に発生する新たな借入金債務に充当する旨の合意を含む場合に
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。