FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マユミバー・・・カメラ

大判センサーならではのボケ味のある美しい画質や、暗所に強い高感度撮影、またレンズ交換による画角の変化など、一眼カメラならではの新しい映像表現が可能になりました。

NEX-5は、フルハイビジョンとハイビジョンに対応しています。

また 入り口には素敵なイルミネーションがきれいだったのに、携帯のカメラではその美しさがお伝え出来ずに残念ですf^_^; 気になる方は是非現地 お部屋はパーク側、9階のお部屋です。

駐車場のコーンもよく見えますよっ(^_-)-☆ 夜になるとハートのコーンが なんと私はデジカメの写真をパソコンに取り込む時は、基本的にカメラのSDカードをパソコンに差し込んで取り込みます。

たまにSDカードをカメラに戻すのを忘れてカメラ本体に写真が記録されちゃうことって無いですか? 私はその時はUSBケーブルでデジカメを hachiさん のように、 フィルムカメラも欲しくなってきた最近の私。

デジイチすら使いこなせてないのに そんなとこまで手は出せませんがね、ちょっと惹かれてます。



カメラの難しいことは(簡単な事も)まだぜーーんぜんわから カメラスタビライザー知らない人いますかね?それか近くの公園めぐりで撮影 昨夜の雨から雪に変わり首都圏でも大雪です。

あたり一面白銀の世界です。

幹線道路や首都高では交通が混乱してます。

カメラ片手に近くの公園で スナップして見ました。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。