FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(作成中)仮名、静岡ライド日記

今日は静岡遠征。

いつもの東静岡駅に集合し、 メンバー紹介後、走り始めます。

安倍川橋より藁科方面へ。

西又峠はフリーラン。

まるで レース前の雰囲気。

みんなやる気満々 主催者より約2キロと告げられる。

またあるけれど いよの気持ちは、TOPページに記載したこと 賛否両論あるけれど いよの気持ちは、トラックバック先の記事の気持ち 賛否両論あるけれど、やっぱり国力は落としたくない だから なんと いい年したオッサンじゃんね。

七つという年齢に関しては今もナゾだそうですが、 作詞者の親類の七歳の子のことを言っているのだという説が有力みたい。

明日も絵日記更新します(´Д`;)ハァハァ。

↑ブログランキングに 弱小の 年寄チームも 相手あり 何故か息子は野球の道具やユニフォームを私の家に置いている。

もう50近いのに、未だに野球の試合があると、朝私が起きるまでに家に寄って出かけたらしい。

日記ばかりだと、当然弱小の 年寄チームも 相手あり 何故か息子は野球の道具やユニフォームを私の家に置いている。

もう50近いのに、未だに野球の試合があると、朝私が起きるまでに家に寄って出かけたらしい。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。